Yona’s blog

思いついたらなんか書く

Ultimate Hacking Keyboardが届いた

先日こんな記事を書きました。そしてこうなりました。

ic121241.hatenablog.com

Ultimate Hacking Keyboardが届きました(タイトル回収)。このUHKは5年ほど前から欲しい欲しいと願っており、ついに手に入れることができました。 このキーボードに触るだけで嬉しくて、ワクワクしながらこの文を書いています。 家に帰ってきてからお風呂にも入らず夢中でキーボードを触ったりTwitterしたり、キーボードの設定をしたりしました。

マウス操作が内蔵されていたので、調子に乗って使っていたら左手小指がとても疲れちゃいました。 このキーボードは中古ですが、とても状態がよく、たいへん良い買い物をした気分です。

もう少しこのキーボードを使ってから、使用感をまたブログに上げたいと思います。