Yona’s blog

思いついたらなんか書く

FILCOさんMINILA AIRの新商品出してくれるって信じてましたよ!!!!(掌返し)

ラクル、起こしちゃいましたね。

昨日上げた記事でいかにFILCO MINILA Airが気に入らないかという記事を上げました。 製品に対する大変残念な気持ちを強く込めながら書いたので、言いたい放題批判しまくっています。 今更ですが誹謗中傷で摘発されないか心配ですね。 ic121241.hatenablog.com

FILCOの公式アカウントの方にも読まれたようで、直接反応をいただきました。 あれだけ言いたい放題な記事を書いて悪い気もしたので、パワーアップしたMINILA Airを楽しみにしていますと言いました。

これが昨日(2020年7月28日)の出来事です。正直言ってMINILA Airは自分に合わなかったので、新製品出てくれないかな~?とか考えていました。
そして今日(2020年7月29日)の朝に目が覚めたらこれですよ。

なんてこった。僕はいま夢を見ているのか?

やってんねえ!!

あまりのタイミングの良さにFILCOさんから賄賂をもらってないか口座を確認しましたが、そんなものは無かったです。 頭に?を大量に生やしながら困惑の意をツイートしたら、またまたFILCO公式アカウントの方から返事がありました。これ絶対ドヤ顔である。昨日の記事もニヤニヤしながら見てたでしょこれ。
笑撃的すぎる出来事に思わず購入の意を伝えました。絶対買ってやりますよ、ええ。買った暁にはまたこのブログで使用した感想を書きますとも。

FILCOさんから本日新発表のキーボード FILCO MINILA-R Convertibleは8月5日の朝10時から予約開始、8月26日からの販売の予定とのことです。 皆さんも僕と一緒にこの素晴らしい予感のするキーボードを買いましょう。