Yona’s blog

思いついたらなんか書く

Google AdSenseはじめました

これに連なる感じの記事。

ic121241.hatenablog.com

AdSenseを利用する意味ですが、Amazonアソシエイトに比べて一個しかありません。だってGoogleのサービス紹介してないしね。

  • ブログを書くせめてのモチベにしたい

AdSenseを利用してから、なぜかGoogleからのアクセスが増えています。 モチベという名の承認欲求を満たすのに丁度良いので利用したいです。

問題が一つあるとすれば、ブログが見づらくなることですかね。若干嫌だなと思っているので、もしかしたら停止するかもしれません。 さっさと自分のHPを作れという感じですね。その内、気が乗ったら作るかもしれません。

今日は雑にコレぐらいで。